健康的にお通じを改善させたかったので試してみました

私はもともと便秘体質で、なかなかお通じを改善させることが難しかったため、伝家の宝刀としてルイボスティーを飲んでみることにしました。

 

最初はとてもクセのあるお茶だなと思っていて、ルイボスティーが苦手でした。まるで漢方のような味がしてとても自分は飲めないと思っていたんですが、お通じ改善をさせるためで我慢をして飲み続けていると、どんどん味に慣れてきました。

 

最初は飲み慣れることに必死でいたのですが、このお茶を飲んでからはお通じ改善されていることに気づきました。これまでは1日、2日は当たり前のように宿便状態でしたが、ルイボスティーを飲むと必ずお通じが良くなっていることに気づき、ルイボスティーを飲み忘れると宿便状態になる事もわかりました。

 

これだけお通じ改善されていることもあり、毎日ルイボスティーを飲もうと決めて現在も飲み続けているのですが、お通じ改善だけではなく生理周期が改善されたり、ひどかった肌荒れも順調に治っていてかなり驚きました。

 

女性の悩みを1つずつ改善させてくれたルイボスティーは私にとても合っているお茶だということに気づき、お茶を飲むことで体がむくまないようにマッサージを取り入れながら毎日飲み続けていたら自然に体のラインも美しくなっていきました。

 

越後の龍 酵素の口コミ